気を散らすノート

色々と散った気をまとめておくところ.論文読んだり自分で遊んだりする.たぶん.

未定

えーとみなさまこんばんは,自分 advent calendar 2019 の17日目は "nannou でフレームを画像として保存する" の予定で,というのも今後ブログの記事にする上でもぜひほしいこの機能はざっと眺めて明らかな関数がなく,本日ドキュメンテーションを読み込んでやり方を見つけてくるつもりでいたのですが,いくら読んでも見当たらず,issue で言及されてる のも現行のバージョンではそもそも存在しない等で困っていたところ,slack のログを遡ると「今は普通にやるのは無理,できるように作業してるブランチ があるが全体に手を加えてるところ」みたいな文面が出てきたため終了しました.

現在23時46分,本日は潔く遅刻して後日穴を埋める形にします(今週の諸々の事情もあり夜ふかしできない).